2024年 4月 25日 (木)

松井珠理奈、再休養へ 冠番組は「総集編」、舞台降板...発表前に起きていた「異変」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

キャプテン&劇場支配人「今はコラえてコラえて」

   松井さんの休養を受けて、SKE48のメンバーからは、様々な声が寄せられた。SKE48のキャプテンと劇場支配人を兼務する斉藤真木子さん(25)は、ツイッターで

「私たちは何があってもずっと珠理奈さんの味方です!だから守りたいし助けたいし力になりたい、そう強く思います。いつかまた笑っていられる日がくることを今はコラえてコラえて、ですね」

と決意表明。須田亜香里さん(27)も、

「本当にいつもいっぱい努力してて、SKEが好きで、頑張ってる子を見てて、傷ついた子に気づいて寄り添ってくれる優しすぎる人。おじゅりちゃんはSKEが守ります。まだ越えなきゃいけない壁があるけどきっと彼女の居場所だと思うんだ。まっててね」

と書き込んだ。

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中