2019年 10月 18日 (金)

橋本環奈、若月佑美のセーラー服が好きすぎて荒ぶる でも本人からは「前回会ってまだ...」

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   女優の橋本環奈さん(20)が、乃木坂46の元メンバーで女優の若月佑美さん(25)へ、熱いメッセージを送り、話題になっている。

   橋本さんと若月さんは2018年10月期のドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)で共演。その後プライベートでも親交を深めていた。

  • 橋本環奈さん。若月佑美さんとのやり取りに反響
    橋本環奈さん。若月佑美さんとのやり取りに反響

「若のセーラー服がドストライクに好き」

   若槻さんは2019年10月5日からスタートするドラマ「抱かれたい12人の女たち」(テレビ大阪)の第2話に出演し、セーラー服姿を披露することが予告されているが、これを受け橋本さんは9月26日にツイッターを更新。

「若のセーラー服がドストライクに好き」

と、ストレートに愛を告白した。

   共演した『今日から俺は!!』では、スケバンスタイルのセーラー服姿を披露していたふたりだが、橋本さんは、「今日俺とは全然違う印象です」とコメント。さらに若月さんに対し、

「若月佑美しゃま最近忙しくて会えてないー」
「来月は絶対に会いたーい会うー」

とラブコールを送っていた。

   しかし、その後投稿したツイートでは、

「若から前回会ってまだ10日ぐらいだよって言われた」

と指摘されたことを明かし、

「え、そんなしか経ってなかったんだ。。笑」
「すんごい会ってない感覚だった。笑」

と驚愕。しかし、若月さんへの愛は少しも衰えを見せなかったようで、「これはもう、、恋(?)」と結んでいた。

   この投稿に橋本さんのツイッターには、

「恋って気づいてしまいましたね...!」
「若も羨ましいし環奈ちゃんも羨ましい」

といった声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中