2019年 11月 17日 (日)

松重豊、ファンだった榊原郁恵と「孤独のグルメ」共演 30年前には「出待ち」も...

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの榊原郁恵さんが2019年10月2日、自身のインスタグラムで、俳優の松重豊さんとの2ショット写真を公開した。

  • 榊原郁恵さんのインスタより。松重さんとのツーショット
    榊原郁恵さんのインスタより。松重さんとのツーショット

「郁恵ちゃんとのツーショットで嬉しそう」の書き込みも

   1枚目の写真は、黒いエプロン姿の榊原さんとサラリーマン風衣装の松重さんが笑顔で写っているもの。榊原さんは「見て!!この組み合わせ!!そうです!!アノ話題のドラマに出演しまーす!『#孤独のグルメ』大好きで見てた」「中華街のお店のお母さん役!」とメッセージを添えている。

   写真は4日から放送スタートのドラマ「孤独のグルメSeason8」(テレビ東京系)の収録の際のオフショット。3枚目には、お客さん役で共演する「ハマの大魔神」こと佐々木主浩さんとの2ショット写真もアップしている。

   榊原さんは続けて、「でもまさか、まさか 松重さんに......『ピーターパンに出演してる私を楽屋口で出待ちしたんですよ~!』って 休憩時間に告白されるとは......大笑いしちゃった!!」と驚きの事実を明かした。これにはコメント欄も「素敵な御縁ですね」「又、隠れ郁恵ファンがいましたね。」「松重さん、郁恵ちゃんとのツーショットで嬉しそう」などの書き込みで盛り上がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中