2019年 10月 18日 (金)

「赤着てるだけで匂わせになるんだ...」 キンプリ平野ファンからにらまれる、平祐奈への同情

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の平祐奈さんの2019年10月3日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)出演時の服装に、「King & Prince」の平野紫耀さんの一部ファンが「不快感」を示す騒ぎがあった。

   この日の祐奈さんの服装は番組名が書かれた黒のTシャツに、真っ赤なボトム。指には赤のネイルをしていた。その何がいったい問題?――というのは、一部ファンが、これが平野さんのメンバーカラー「深紅」を意識した"匂わせ行為"だと捉えているのだ。

  • 「VS嵐」出演時の平祐奈さん(画像は本人のインスタグラムより)
    「VS嵐」出演時の平祐奈さん(画像は本人のインスタグラムより)

チームで一人だけ赤

   祐奈さんは今秋スタートの火9ドラマ「まだ結婚できない男」(フジテレビ)チームの一員として、「VS嵐」に出演。チームのほかのメンバーが全体的に黒系の落ち着いた服装をする中、祐奈さんの赤のボトムは目立っていた。

   この服装が、一部の平野さんファンの気に障ったようだ。

「紫耀くんのメンバーカラー意識してんの?匂わせ?」
「平祐奈が赤いズボン履いてるのって匂わせ?」
「赤を着たら叩かれることくらい分かってるはずでしょ」
「なんで相手で1人だけ赤着てんの?」
「そこまで赤貫く理由は何??」

   また、嵐のメンバー5人が赤をあしらったファッションで統一感を出していたこともあり、より一層祐奈さんが赤にこだわっているように見えてしまったようだ。

   祐奈さんがこうして一部の平野さんファンから目をつけられているのにはワケがある。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中