2024年 3月 29日 (金)

「徳井が気になりすぎて頭に入ってこない」 福山雅治、念願しゃべくり出演も「とばっちり」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の福山雅治さんが、2019年10月28日放送の「しゃべくり007」に出演した。

   番組冒頭、スタッフのカンペには「しゃべくりに出る機会を10年逃し続け 今ここだと思って出演を決めた人です」との文字が。スタジオ内の期待が高まる中、姿を見せた福山さんは、「(番組が)始まった当初から、出たいな(と思っていた)」と笑顔を見せつつ、くりぃむしちゅーの上田晋也さん(49)ら出演者と歓談。本編開始後も軽妙なトークを繰り広げ、観客を沸かせた。

  • 徳井義実さん(2016年撮影)
    徳井義実さん(2016年撮影)
  • 徳井義実さん(2016年撮影)

「さすがに福山をお蔵入りにもできないだろうし」

   ただ、10年越しの願いが叶った福山さんの出演回にもかかわらず、福山さんのファンからは、今回の出演を残念がる声が上がった。

   というのも、この日は、レギュラー出演者の一員である「チュートリアル」の徳井義実さん(44)にとって、23日に申告漏れが判明してから初の放送回だった。徳井さんはひとまず通常通りに番組に姿を見せたものの、ネット上ではメディアへの露出を良しとしない視聴者からの批判がネット上に殺到するなど、大荒れの様相を呈していた。

   このため、ネット掲示板には福山さんのファンから、「福山雅治もいい迷惑だな」といった声が続々と上がったほか、「さすがに福山をお蔵入りにもできないだろうし」と、事態を慮る書き込みも。また、「徳井が気になりすぎて、福山がなに話してても頭に入ってこないわ」と、放送内容に意識が行かないとする声も上がっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中