2024年 4月 21日 (日)

ダレノガレ明美(29)、制服ディズニー写真を披露も...「無理あるかな?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントのダレノガレ明美さん(29)が制服でディズニーランドを楽しんだことを明かした。

   東京ディズニーリゾートでは、「ディズニー・ハロウィーン2019」として、2019年9月9日~10月31日の期間、仮装をしてディズニーリゾートを楽しむスペシャルイベントが開催されていた。

  • ダレノガレ明美さんのインスタ投稿より。こちらは「ギャル」
    ダレノガレ明美さんのインスタ投稿より。こちらは「ギャル」
  • ダレノガレ明美さんのインスタ投稿より。こちらは「ギャル」

ギャル版と生徒会長版と

   ダレノガレさんはハロウィン当日である10月31日にインスタグラムを更新し、

「17歳です」

とコメントし、紺色のカーディガン型の制服を着用し、ミッキーの耳の形をした帽子を頭に被せた自身の写真を披露。ダレノガレさんはカーディガンのポッケに手を入れ、斜めからカメラ目線を決めていたが、

「あれ...無理あるかな?」

と自虐しつつ、「少しギャルメイク編」とメークのテーマを紹介していた。

   また、次のポストは、ディズニーランドに同行したモデルの大石絵理さん(25)とタレントの広海さん(29)とともにシンデレラ城をバックに撮影した制服3ショットを披露。ダレノガレさん、大石さんともにミニスカートにしていたが、ダレノガレさんはこちらでは眼鏡を着用し、

「こちらは生徒会長編」

と紹介。

「シンデレラ城直してる最中だけど学校のチラシに載せなきゃいけないから撮った編!」

と細かい設定まで明かしていた。

   この一連のポストにファンからは、

「全然無理じゃないよ!」
「現役よりJK感強い!」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中