2024年 4月 27日 (土)

橋本環奈、だいすけお兄さんの結婚祝う 共演ドラマの仲間でパーティー

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の橋本環奈さんが、2019年11月6日に一般女性との結婚を発表した「だいすけお兄さん」こと横山だいすけさんを祝福した。

   歌のお兄さんを歴代最長の9年間務め、子どもはもちろん、大人からの人気も高い横山さん。橋本さんとは2017年7月クールに放送されたドラマ「警視庁いきもの係」(フジテレビ系)で共演していた。

  • 橋本環奈さん(19年1月撮影)
    橋本環奈さん(19年1月撮影)
  • 橋本環奈さん(19年1月撮影)

「改めてご結婚おめでとうございます」

   橋本さんは11月11日にツイッターを更新し、

「昨日はいきもの係のメンバーでだいすけお兄さんの結婚お祝いをしました!」

と、お祝いのデザートプレートを持った横山さんを中心に、橋本さん、俳優の清原翔さん、女優の石川恋さん、三浦翔平さんが映った5ショットを披露。全員満面の笑みを浮かべており、仲の良さがよく分かる写真となっていた。

   写真の中の橋本さんも横山さんを指さし、飾り気のない笑顔を見せていたが、「ドラマが終わってもみんなで集まれて嬉しいです」と集まったキャストたちへの想いを吐露。さらに、

「だいすけお兄さんの幸せオーラで心が暖かくなりました」

と新婚の横山さんの幸せそうな雰囲気に触れたことを明かし、

「改めてご結婚おめでとうございます」

と祝福していた。

   この投稿に橋本さんのツイッターには、

「幸せそう!素敵な写真をありがとう!」
「この中に混ざりたい!!」

といった声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中