2024年 4月 20日 (土)

橋本環奈、映画イベントで「シンデレラ」風ドレス披露 「こんな時にしか着れない」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の橋本環奈さんがシンデレラドレス姿を披露し、反響を集めている。

   2019年12月6日公開の映画「午前0時、キスしに来てよ」に、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんとともにW主演を務める橋本さん。11月12日には片桐さんとともに映画の「リアル・シンデレライベント」と銘打った完成披露会に登場し、ドレス姿を披露していた。

  • 橋本環奈さんのツイート
    橋本環奈さんのツイート
  • 橋本環奈さんのツイート

「とっても楽しかったです」

   橋本さんはイベント後にツイッターを更新し、

「『午前0時、キスしに来てよ』リアルシンデレライベント来て下さった皆様ありがとうございます」

とイベントに触れ、シンデレラドレス姿を披露。橋本さんはブルーのドレスを着用し、頭にはティアラを付け、その姿はシンデレラさながら。

「こんな時にしか着れないシンデレラ風ドレスにティアラまで付けさせて頂きました」

と報告していた。橋本さんはイベントについて、「とっても楽しかったです」とつづりつつ、最後には「12/6公開、楽しみに待っていて下さい!」と呼びかけた。

   橋本さんのドレス姿にファンからは、

「いくらなんでも可愛すぎる!天使!」
「これが本当のシンデレラですね!」

という声が集まっていた。

   共演の片寄さんも、インスタグラムで自らの写真を掲載している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中