2024年 4月 26日 (金)

アイドルは何を持ち帰っても「武器」になる 「地獄少女」出演のSKE48大場美奈インタビュー

エゴサの結果は「正直に受け止める派」

―― そういえば、インディーズアイドルの御厨早苗は、自分のことを検索する(エゴサ)中で「地獄通信」に出会います。アイドルの大場さんもエゴサはするんですか?「エゴサはすごくメンタルに悪い」と、あえてやらない人もいます。

大場: はい、エゴサはやります。嬉しいことは嬉しいと思いますし、「ふざけんな」ってことは「ふざけんな」って思いますし、私は正直に受け止める派ですね。

―― おそらくエゴサするときは、このインタビューもヒットすると思いますので、(いいね!や拡散など)よろしくお願いします(笑)

大場:はい、ぜひ、よろしくお願いします。

インタビュー後半に続く。11月15日掲載予定です)


大場美奈さん プロフィール
おおば・みな 1992年生まれ。神奈川県出身。2009年にAKB48メンバーとしてデビューし、13年にSKE48に加入。18年の選抜総選挙では8位。映画、ドラマ、舞台に活躍の場を広げ、19年秋には「ハケンアニメ!」で舞台初主演を務める。


1 2 3 4
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中