2024年 4月 19日 (金)

bayfm番組が韓国でトレンド入り IZ*ONE宮脇咲良への「代役」放送で...感謝の書き込み次々

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「メンバーは誰も悪くない。今までの努力は消えない」

   番組ブログによると、「ギリギリまで、スケジュールの調整」が行われ、向井地さんが番組を収録したのは11月20日の午前中。向井地さんは

「ご存じのとおり、IZ*ONEの活動に専念している咲良さんですが、今回はどうしても収録に参加できず、私が代役として、『今夜、咲良の木の下で』に参りました!」

などと事情を説明した。さらに、デビュー曲「La Vie en Rose」を流したりしながら、

「IZ*ONEの活動が、1日でも早く再開しますように」
「メンバーは誰も悪くない。今までの努力は消えない。この12人じゃなきゃIZ*ONEじゃない」

といったリスナーのメールを紹介した。メールは米国、香港、台湾、インドネシア、オーストラリアなど世界各地から届いているといい、韓国から翻訳機を使って書かれたという、こんなメールも読まれた。

「すべてがうまくいくことを願っています。私はあなたを待って、再びあなたが舞台で輝くのを待っています」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中