2024年 4月 25日 (木)

bayfm番組が韓国でトレンド入り IZ*ONE宮脇咲良への「代役」放送で...感謝の書き込み次々

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「ファンになって本当によかった。いつまでも待ってます」

   向井地さんと宮脇さんは同い年だが、宮脇さんの方が1年半ほどデビューが早い。向井地さんの宮脇さん評は、「いつでも努力を惜しまなくて、自分をみがくことにすべてをかけている人」。「咲ちゃんのことを心から尊敬」しているとして、テレビドラマ「豆腐プロレス」(2017年、テレビ朝日)の共演でお互いの距離が近くなったエピソードを交えながらエールを送った。

「そんな咲ちゃんがね、今はね、離れた場所でも、また頑張っていることを日本から見て応援していますし、私たちAKB48メンバーも、みんなIZ*ONEのことを応援しています。ぜひ、IZ*ONE 12人のパフォーマンスがまた見られることを楽しみにしています」

   番組終了から30分が経過した深夜1時過ぎには、番組の愛称「さくのき」のハングル表記が韓国のツイッタートレンド11位に浮上。

「さくのき製作スタッフの皆さん、本当にありがとうございます。大切な話を感謝します」
「ファンになって本当によかった。いつまでも待ってます」(原文はともに韓国語)

といった、bayfmスタッフや向井地さんに感謝する声が相次いだ。

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中