2020年 11月 26日 (木)

壇蜜結婚は「櫻井神社」のご利益か 清野とおると「THE夜会」で共演

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   またしても"櫻井神社のご利益"なのか。タレントの壇蜜さんと漫画家の清野とおるさんが結婚した。

   SNS上では、嵐・櫻井翔さんと共演経験のある女優が結婚するたびに、櫻井さんが"縁結びの神様"なのではないかとの声が続出する。

  • 壇蜜さんが結婚(2017年撮影)
    壇蜜さんが結婚(2017年撮影)
  • 壇蜜さんが結婚(2017年撮影)

MC番組での共演で交際に発展

   「ウヒョッ!東京都北区赤羽」などで知られる漫画家の清野さんは2019年11月22日朝、ツイッターで壇蜜さんとの結婚を報告した。

「こんなマイナーカルト漫画家と、壇蜜さんが北区役所で『入籍』とか意味がわからないですよね...。僕もまったく意味がわかりません。3年くらい前に結婚は完全に諦めたので『ラッキー』でした」

   リプライ欄には、驚きと祝福の声が多数寄せられている。2人の結婚を22日早朝にスクープした「スポーツ報知」(ウェブ版)によると、交際のきっかけはTBS系のバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(2017年3月放送)だという。番組では、当時壇蜜さんが「会いたい人」だった清野さんと一緒に赤羽の街をめぐった。

   櫻井さんがMCを務める番組から生まれた結婚だとして、

「これでまた櫻井神社の評判が上がったね...」
「壇蜜結婚は完全に櫻井神社」
「ご利益凄いなw」

といった声がツイッター上に相次いでいる。

   櫻井さんは2015年ごろから、共演経験のある名だたる女優が相次いで結婚していることから、"縁結びの神様"だとして「櫻井神社」と呼ばれている。その"実績"としては、堀北真希さん、吹石一恵さん、北川景子さん、宮崎あおいさん、浅野ゆう子さん、木南晴夏さん、桐谷美鈴さん、蒼井優さん、水川あさみさん、多部未華子さんなどが挙げられる。ここに、壇蜜さんも加わることとなった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中