2024年 4月 19日 (金)

壇蜜が結婚前に明かしていた私生活 人妻になっても口にするのかな...

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「何ていうか...シチリアな感じ」に「???」

   2人は、まだ一緒には暮らしていないという。

「一緒に住む提案をしたら『赤羽の漫画家は世田谷には住めない』って、ブツブツ言い始めちゃった。私も(飼っている)ナマケモノを連れて引っ越しを...と思っているんですけど、ずっとブツブツ言っているので、どうしようかと。いつも『締め切りが...』とか『新刊が...』とか言っているので」

   そんな壇蜜さんの、不思議なエピソードを思い出した。3、4年ほど前の12月2日、壇蜜さんの誕生日イブに単独取材をする機会があった。「大好き」というレアチーズケーキを準備し、正月用の取材をお願いした時だった。「今、ハマっているものは?」と質問すると、

「カップヌードルのシーフード味、あるでしょ? あれに熱したトマトジュース半分と、お湯を半分、入れるんです。何ていうか...シチリアな感じ」

   .........。

   ちょっと風変わり?なご夫婦、末永くお幸せに!

(J-CASTニュース編集部 山田大介)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中