2024年 3月 29日 (金)

ロッチ中岡、みちょぱにフラれた?! TV番組きっかけに「公開プロポーズ」も「ごめんなさい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一さん(41)が、モデルでタレントのみちょぱこと池田美優さん(21)に「失恋」――? 2人のツイッターでのやり取りが話題だ。

   発端は中岡さんが実の母親と、2019年12月3日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に親子共演企画で出演したこと。「母が思う理想の結婚相手」として、母親が池田さんを候補にあげたことが、放送後の会話につながった。

  • 池田美優さん
    池田美優さん
  • 池田美優さん

「あたしのままは嫌だと言ってます」

   番組で中岡さんの母親は、池田さんの名前をあげた理由として、

「頑固な息子に合わせてくれる賢さと可愛らしさ」

と語っていた。

   これに池田さん本人が反応。同日ツイッターを更新し、

「中岡さんのお母さん、、理想の結婚相手、、あたしですか、、笑笑」

と驚いたようにコメントした。すると今度は中岡さんが池田さんのツイートを引用し、

「というわけで今度みちょぱのお母さんに正式に挨拶に行こうと思ってます」

と「プロポーズ」していた。

   ところが、池田さんはこれに対し、

「あたしのままは嫌だと言ってます。ごめんなさい」

と自身の母親を引き合いにバッサリお断り。公開の場でフラれてしまった中岡さんは、

「憧れのギャル婚は夢と散りました! 中岡の母に報告しときます」

と切なげに語り、みちょぱさんは、

「お母さまごめんなさい!」

と謝っていた。

   このお茶目なやりとりにツイッターからは、

「中岡さんのお母さん、見る目ある!」
「みちょぱのお母さんナイス!」

といった声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中