2024年 4月 25日 (木)

藤本美貴の「男の子育児」あるある 「ネジとか石とかね...」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの藤本美貴さんが、男の子の育児でのあるあるネタを明かした。

   第1子長男と、第2子長女の子育てに励んでいる藤本さん。現在は第3子次女を妊娠しており、年明けに出産予定であることを明かしている。

  • 現在第3子妊娠中の藤本さん(写真:アフロ)
    現在第3子妊娠中の藤本さん(写真:アフロ)
  • 現在第3子妊娠中の藤本さん(写真:アフロ)

ママからすると謎だけど「愛すべき男子」

   藤本さんは2019年12月5日にブログを更新し、

「男の子って女のママからすると結構謎な事多いですよね」

と性別が違うため、さまざまなギャップに驚かされることを告白。さらに、戦隊モノのお面を被ってソファに浅く腰掛けている長男の写真を披露し、

「この写真は3歳の息子」
「あ~この時も可愛かった」

と癒されつつ、小さな男の子によくある現象として、

「謎に落ちてる物なんでも拾って持って帰ってた...」
「ネジとか石とかね...笑」

とよく拾いものをして帰ってきてしまうことを告白していた。

   また、藤本さんは"先輩ママ"として、

「小さい男の子を育ててるママ 安心してください」
「2年生(7歳)になった今 石拾ってきます」

と、いまだにその癖が直らないことを暴露。とはいえ、

「回数は劇的に減ります」

といい、最後には、「愛すべき男子」とつづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中