2024年 4月 19日 (金)

NGT48「疑似恋愛ゲーム」を発表 ファン「ブラックジョークかと思った」と困惑

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「どのタイミングでやってるの?」

   NGTをめぐっては、元メンバー・山口真帆さんが19年1月に告発した暴行事件の真相が、いまだ明らかになっていない。男2人から被害を受けたと訴えた山口さんだが、運営会社AKSと見解の食い違いが埋まらないまま、5月に卒業した。

   AKSは男2人を相手取り、損害賠償を求めて新潟地裁に提訴しているが、現在も係争中だ。

   そうした背景もあり、ファンらからはSNS上で「NGTの恋愛ゲーム...本当にどのタイミングでやってるの?」「ブラックジョークかと思った」「今そんなことしてる場合じゃないと思うけど」と戸惑う声が相次いでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中