2020年 7月 8日 (水)

松重豊「ラスボス化」写真が話題に 「左右の子分を倒さないと、ダメージが通らない」

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんが2019年12月9日、自身のインスタグラムで、俳優の松重豊さん、相方の安藤なつさんとの3ショット写真を投稿した。

  • カズレーザーさんが投稿した画像
    カズレーザーさんが投稿した画像
  • カズレーザーさんが投稿した画像

カズレーザーは「『焼けつく息』や『メダパニ』で嫌がらせしてくるタイプ」

   写真は、無表情で椅子に座る松重さんの両隣に、角のついた帽子を被ったカズレーザーさんと安藤さんが松重さんの肩に手を置いて無表情で立っているもの。この日、都内で行われた映画「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」の大ヒット祈願イベントに3人は出席しており、その際のオフショットと思われる。

   カズレーザーさんは、「左右の子分を倒さないと、センターのボスにダメージが通らない。」と、大喜利の「写真で一言」風のメッセージを添えている。RPGによく登場する、子分を従えて登場するボスキャラを思わせる一枚だ。さらに、左に立つ安藤さんについては「『仁王立ち』と『岩石落とし』を交互に使うパワータイプ」、右に立つ自分については「『焼けつく息』や『メダパニ』で嫌がらせしてくるタイプ」、中央の松重さんは主演の「孤独のグルメ」にかけて「一人になるとドカ食いするタイプ」とドラゴンクエスト風にキャラ付けしている。

   コメント欄には、「二体一気に倒さないとやられるやつだ笑」「ラスボスに、なかなかたどり着けない気がします」など、カズレーザーさんの大喜利に乗っかる書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中