2024年 4月 19日 (金)

ラグビー田村優、「ゴチ」で明かした食生活 明大時代「許せなかった」メニューとは?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「ヤバい。試合より緊張しますよ...」

   そんな田村選手は、ラグビーの名門である明治大へと進学した。学生寮に入ったわけだが、そこで「どうしても許せないメニュー」があったのだそうだ。それが、カレーライス。田村選手の中では「カレーライス=白ご飯」という勝手な? 認識で、寮母さんに、

「おかずは? おかずがないとダメじゃん。おかず作って!」

と、グラウンドのような自由奔放ぶりを発揮していたという。

   番組は、設定金額に近い人から順番に抜けていき、最後に残った人は全額自腹で払うという過酷なものだ。1位となったナイナイ岡村さんから順に抜けて行ったものの、田村選手はなかなか呼ばれない。段々と手汗が出てきて、

「ヤバい。試合より緊張しますよ...」

   結果は4200円オーバーの29200円で5位。自腹を免れたことに、

「危ねぇ! マジ、緊張した!」

と、胸をなでおろしていた。

(J-CASTニュース編集部 山田大介)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中