2024年 4月 25日 (木)

長嶋一茂「ファン0人」説を検証 J-CASTが捜索すると...→ちゃんと実在した!

「誰かを傷つけるようなことをしないところが素敵」

   一茂さんのファンであることをプロフィール欄で公言している「mechifura」さんというアカウント。一茂さんのファンになったのはここ2、3年というmechifuraさんは、一茂さんの魅力について、

「最初は顔が好きになって、その後ご自分が知らないことに対して積極的に知ろうとするところや、誰かを傷つけるようなことをしないところがとても素敵だと思いました」

と回答。自身の周囲に一茂さんのファンはいないとした上で、「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)は、一茂さんが出演していることを理由によく見ているという。また、一茂さんは長嶋茂雄氏の息子として有名だが、そのことについては、

「確執がある、親が茂雄さんじゃなければよかった、親の七光りだった。などと親世代は言いますが、茂雄さんの息子として野球の道を進んだからこそ、いまの優しい一茂さんになれたのだと思うので、苦労は多かったと思いますが、あたしとしては、茂雄さんの息子さんでよかったのだな。と思います」

と回答した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中