2024年 4月 24日 (水)

橋本環奈「ガハハハ!」「フハハハ!」 笑い方の豪快化が「やべー」「すっごいすき」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

加藤さんの横で「フハハハ!」

   その手紙によると、深野さんの母親は岡村さんのことを深野さんからよく聞いているとのこと。仕事について、息子である深野さんは「そこそこ楽しい」と話していると明かしつつ、その一方で、岡村さんが自身出演のラジオ番組などで、深野さんについて「クビにする」「仕事ができない」と、至らないところを指摘していることに対して心を痛めているという。加えて、「岡村さんのために、いかがわしいお店を探していると知った時は、驚きました」と暴露したのだった。

   深野さんを「パシリ」にしていることを明かされてしまった岡村さんには、加藤さんから「そんなことさせてんの!」「今の時代、いかんですよ」といった厳しいツッコミが浴びせられたが、その際、加藤さんの横に座る橋本さんは「フハハハ!」と何度も大笑い。橋本さんが口を大きく開けるたびに、その高らかな笑い声がテレビから流れたのだった。

   このほかのシーンでも番組中で橋本さんはたびたび、放射熱線を発射するゴジラのような口の開け方で笑い転げていた。これらを見た視聴者からは、「橋本環奈ってめちゃくちゃ可愛いのに笑い方が下品でもったいない」「橋本環奈ちゃんの笑い方は、すでにおばさんのそれなんだよなぁ」といった、橋本さんの笑い方に驚いたとする声がツイッター上に続々。また、「橋本環奈の笑い方やべー(笑)将来的に島崎和歌子ポジションやろ」「橋本環奈ちゃんの笑い方が、松本明子のそれと酷似してる」と、笑い方が似ていると感じた芸能人の名前を挙げる声もある。

   ただ、これらの声に交じっては、「橋本環奈ちゃんのさ笑い方さすっごいすき。がはははって笑う感じ」「あんなにかわいいのに笑い方が豪快すぎる橋本環奈ちゃん、癖になるな 笑」と、その笑い方を良しとする声も上がっている。笑い方1つでネット上を騒がせてしまう以上、橋本さんの人気は、やはり相当なもののようだ。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中