2024年 4月 18日 (木)

恋チュン「後継センター」小栗有以の葛藤 抜てきに「本当に私がやるのがいいのか...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「HKTのメンバーがやったりするのがいいんじゃないかな、という気持ちも」

   指原さんの代表曲のセンターを引き継ぐという大役については、

「今でもすごく活躍している指原さんのセンター曲を務めさせていただくのは、本当に私がやるのがいいのか、(指原さんが所属していた)HKTのメンバーがやったりするのがいいんじゃないかな、という気持ちもあった」

などと葛藤も口にしながら、改めて気を引き締めた。

「今回任せていただくので、少しでも見ている方に『あっ!』って思わせるような、パフォーマンスだったり、表情だったり、指原さんに負けないくらい研究して本番まで頑張りたいと思います!」

   HKT48からは田中美久さん(18)が紅白に参加。楽曲披露と写真撮影には姿を見せたが、コメント取材には参加しなかった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中