2024年 4月 16日 (火)

キンタロー。今年も夫をGPSで追跡 「帰宅まだかな...」→「ずるいー!」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いタレントのキンタロー。さんが、夫をGPS追跡したことを明かした。

   帰りが遅い夫の動向を探るために以前からGPSで夫を監視していることを明かしていたキンタロー。さん。2018年5月27日にはブログで、高性能GPSを購入したことを明かし、ネット上で賛否両論を呼んでいた。

  • キンタロー。さん。またも夫をGPSで追跡(2013年撮影)
    キンタロー。さん。またも夫をGPSで追跡(2013年撮影)
  • キンタロー。さんのブログより
    キンタロー。さんのブログより
  • キンタロー。さん。またも夫をGPSで追跡(2013年撮影)
  • キンタロー。さんのブログより

「私もアウトレットは行きたかった!」

   現在ブログを運用しているキンタロー。さんの夫もGPS監視についてたびたびネタにしているが、そんな中、キンタロー。さんは2019年1月5日の夕方にブログを更新し、

「旦那が釣りに出かけるのかと言うほど早い時間 朝からゴルフで帰宅まだかなと思い遅いのでなんとなくGPSみたら」

とGPS監視したことを報告。その結果、

「アウトレットに矢が刺さっている!!!!」

と、アウトレットに行っていたことが発覚したことを明かした。この事実にキンタロー。さんは、

「ずるいー!」
「私もアウトレットは行きたかった!」

と無表情で目を見開き、怒りを表現している自撮り写真を披露。しかし、次のエントリーで夫が帰宅したことを明かしつつ、

「お土産なかった」
「しかもゴディバのチョコ買おうとはしたけど混んでてやめた。。とか」

と、夫が手ぶらで帰宅してきたことを告白。

「なんなんそれ!!余計モヤモヤするじゃん」

と怒りをにじませ、

「高級チョコ食べたかったのに!」

と悔しがっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中