2024年 3月 30日 (土)

「中居不足」の年末年始にファン不満 新しい地図&キムタク出ずっぱりも...「なんか番組出てた?」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   この年末年始も、テレビではおびただしい数の年末&正月特番が放送された。

   そんな中、元SMAPの中居正広さん(47)のファンから、元SMAPのほかの4人をうらやむ声が噴出しているのだ。

  • 「中居正広欠乏症」で死にそう!?
    「中居正広欠乏症」で死にそう!?
  • 「中居正広欠乏症」で死にそう!?

「笑ってはいけない」や「教場」に注目集まるが...

   プロフィール欄で中居さんのファンであることを明かしている、あるツイッターアカウントは、年末年始の特番について、

「中居君は何もない#年末年始はいかがなものか...地図の地上波出演 木村君の活躍 あと一つ#中居正広が足りないんです。痛烈に中居正広不足です」

と、この年末年始、中居さんの扱いが小さかったとする嘆きをツイート。別のアカウントも、「年末年始の5人の露出度ったら! てか中居くんが一番少ない?なんか番組出てた?」と、ほかの4人に比べて中居さんの出番が少なかったと嘆いている。

   確かに、この年末年始を振り返ると、「新しい地図」の草なぎ剛さん(45)、香取慎吾さん(42)、稲垣吾郎さん(46)といえば、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」(日本テレビ系)の「絶対笑ってはいけない青春ハイスクール24時」において、笑いの刺客として振り切った演技を見せつけたほか、2020年1月2日に放送された「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(テレビ東京系)では、ゲストライダーとして登場した3人に大きな注目が集まった。

   また、木村拓哉さん(47)も年末年始のテレビを席巻していた。19年12月29日には自身が主演を務める「グランメゾン東京」(TBS系)の最終回が放送されたほか、20年1月3日には「VS嵐」(フジテレビ系)に出演したかと思えば、その後番組は、やはり自身が主演を務める映画「マスカレード・ホテル」(同)。4日には「クイズドレミファンドン」(同)に出演したかと思いきや、その後番組は、やはり主演を務めるスペシャルドラマ「教場」(同)の1日目、さらに5日には「教場」の2日目が放送されており、木村ファンを唸らせた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中