2020年 1月 27日 (月)

「ズボン脱げてるように見える」ブーツが高騰 火付け役・景井ひなも驚愕「私着用になってる...」

印刷
不動産価格上昇中!不動産の価値は?一括無料査定でチェック!

   「ズボン風ブーツ」で、タレント・景井ひなさん(20)が一躍時の人となった。

   景井さんの着こなしに「履いてますか?笑」「ズボン脱いでるのかと思った」とツッコミが相次ぎ、写真がまたたく間に拡散された。ブーツを20万円と高額で販売する人も現れた。

  • 景井さんのインスタ投稿。斬新なブーツが話題に
    景井さんのインスタ投稿。斬新なブーツが話題に
  • 海外モデルがファッションショーで着用するとこうなる(「Y/ PROJECT公式サイトより)
    海外モデルがファッションショーで着用するとこうなる(「Y/ PROJECT公式サイトより)

「多分、日本に一足しかない」

   動画投稿アプリ「TikTok」(ティックトック)でブレークし、2019年ホリプロデジタルエンターテインメントオーディション「HYOGEN」でグランプリを受賞した景井ひなさん。その名を広く知らしめたのが1枚の写真だ。

   2019年12月30日にインスタグラムで、自らの写真を投稿すると、読者の視線は足元にくぎ付けになった。

   コートにショート丈パンツ、ロングブーツを合わせた格好だったが、パンツをずらして履いていると勘違いする人が続出。「履いてますか?笑」「ズボン脱いでるのかと思った」とツッコミが殺到した。

   まるでズボンのようなこのブーツは、フランスの高級ファッションブランド「Y/ PROJECT」の商品「Thigh Length Tartan Boots」だ。

   海外の通販サイトでは12万円ほどで販売され、景井さんは「ずっと欲しかったブーツ 多分、日本に一足しかない」と紹介している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中