2024年 4月 20日 (土)

笠井アナが実感した「がん保険」の大切さ 退社もあって「半年間は無給」の中で...

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「保険のありがたみをヒシヒシと感じています」

   投稿の最後には「がん発覚の2か月前に退社したので、少なくともこれから半年は無給状態。ですから今回、『がん』になって保険のありがたみをヒシヒシと感じています」と、改めて保険の大切さを説き、

   ブログの読者に対し「みなさんも、健康なうちに、一度、保険のチェック。いかがでしょう」と呼びかけた。

   この投稿には、

「病気で手術をしたとき、思った以上にお金が支払われ、入院費全額賄えました。安くはないけど、保険に入っていて良かったと思います」
「我が家も手術をしたのですが、保険に入っていたおかげで大変助かりました」 など、保険に加入して良かったという実体験が集まっている。
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中