2024年 4月 26日 (金)

高嶋ちさ子、蓮舫氏、高橋克典...インスタで3ショット、その共通点は?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子さんが2020年1月15日、自身のインスタグラムで、俳優の高橋克典さんと参議院議員の蓮舫氏との写真を公開した。

  • 高嶋さんのインスタグラムより
    高嶋さんのインスタグラムより
  • 高嶋さんのインスタグラムより

高嶋さんには2人から「菓子パン禁止令」が

   1枚目の写真は高嶋さんと蓮舫さんが顔を寄せ合う2ショット写真。2枚目は高橋さんの1ショット写真、3枚目は高嶋さん、蓮舫氏、高橋さんが笑顔で一緒に写る写真だ。高嶋さんは、「小学校の先輩達との新年会!」とメッセージを添えている。3人は共に青山学院初等部の出身。

   高嶋さんは続けて、「相変わらずの大騒ぎチームと聞き役チーム。私の食生活の酷さを指摘され、今後菓子パン禁止令が出ました。」「克典さんは相変わらずイケメンでした。喋り足りなかったと言ってましたが、このメンバーで喋るのは訓練が必要ですね」とつづっていて、どうやら高嶋さんと蓮舫氏が喋り役で高橋さんが聞き役となっていたようだ。

   コメント欄には、「メンツが強いwwwwww」「楽しそうなメンバーで仲間に入りたい!!」「蓮舫さん!!さずがのちさ子さんもタジタジですね~」などのコメントが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中