2024年 3月 19日 (火)

本田翼「ゴチ参戦」で体形変化の危機!? 本人も「服が入んなく...」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   2020年1月16日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)で、「グルメチキンレース・ゴチになります!」の今年の新レギュラーが、女優の本田翼さん(27)とNEWSの増田貴久さん(33)であることが発表された。

   2人の加入は、2019年12月に放送された「ゴチバトル」の入れ替え戦で、女優の土屋太鳳さん(24)とSexy Zone中島健人(25)さんが「クビ」になったことを受けてのもの。1998年に始まり、2020年で21シーズン目を迎える「ゴチバトル」で、本田さんと増田さんは岡村隆史さん(49)らと共に料理の値段当てに挑む。

   待ちに待った新メンバー発表とあって、ネット上では2人のファンからの喜びの声が殺到。「ゴチの新メンバーがまっすーと聞いて1人で舞い上がってた」「俺去年、今年ゴチの新メンバーが本田翼だったら毎週見るって言ってた気がする笑笑 それが今年叶うとはね笑笑」と、その喜びを表したツイートが続々と上がっている。ただ、その一方で、「本田翼がゴチだとぉ!?ますます太っちゃうなあ!!!」といった、懸念の声をツイートする視聴者もいる。

  • 本田翼さん(2017年撮影)
    本田翼さん(2017年撮影)
  • 本田翼さん(2017年撮影)

「ずっと何か食べてるんですよ」→「体、重くなってます」

   本田さんについては、その体形について、2020年に入ってからネット上がざわついていた。6日に放送が始まったドラマ「絶対零度」(フジテレビ系)について、放送を見た視聴者から、「本田翼、太ったような」といった声が続々と上がっていたほか、9日に放送された「VS嵐」についても、出演する本田さんに対し、放送中から同様の声が上がっていた。

   さらに、番組中では本田さんが関ジャニ∞の横山裕さんからの「(絶対零度の収録中に)ずっと何か食べてるんですよ」との指摘に対し、「食べてます。前回のシーズンの服が入んなくなっちゃって。体、重くなってます」と「自供」。本人が増量を認めたことにより、ネット上では「ガチで間食しまくりで太ったっていってて草生えた」といった声が相次いだのだった。

   このため、ただでさえ体形が変化した本田さんが、「グルメ番組」に出るとあって、ネット上には前述のような、本田さんのさらなる体形変化を懸念する声が続々と上がる事態になっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中