2020年 7月 7日 (火)

東出昌大、3年前の番組で「不倫願望」 プレバトで生け花に「命名」していた

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   2020年1月22日夕方に「文春オンライン」が報じた、俳優の東出昌大さん(31)と女優の唐田えりかさん(22)の不倫問題。

   報道によれば、東出さんは妻の女優・杏さん(33)がいるにも関わらず、唐田さんと交際していたことが発覚。杏さんとは別居中だという。夜には東出さん、唐田さんの事務所が報道を事実と認め、ネット上では2人に対する大バッシングが発生する事態となっている。そんな中、東出さんが3年前に出演したテレビ番組がやり玉に挙げられている。

  • 東出昌大さん(2016年撮影)
    東出昌大さん(2016年撮影)
  • 東出昌大さん(2016年撮影)

優美な曲線で絶賛を受けていたが...

   2017年4月6日、東出さんはバラエティー番組の「プレバト!!」(TBS系)の3時間スペシャルに出演。同番組では華道家の假屋崎省吾さん(61)が判定する生け花コーナーが放送されたが、そこに、生け花は初めてという東出さんは自らの作品を出展したが、その作品名が曲者だった。

   東出さんが出店したのは「不倫願望」と名付けられた作品。サクラの花を枝ごと剣山に差し、その枝を敢えて曲げてしならせ、優美な曲線を表現した作品だったが、假屋崎さんは「初めてにもかかわらず、よく曲線になさった」と、その優れた点を指摘。「初めてなのに100点満点でございます」と大絶賛を受け、見事、1位に輝いたのだった。

   放送当時、同作品は視聴者の間でも、その優美さを絶賛する声が続々。また、2017年4月18日からは、ドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)が放送開始となっていたが、東出さんは同ドラマに出演していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中