2020年 12月 5日 (土)

川口春奈のYouTuberデビュー、大成功な上に意外な注目ポイントも

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   女優の川口春奈さん(24)が、2020年1月31日にYouTuberデビューを果たした。

   第1回となる配信は生配信で行われ、公式チャンネル名が「はーちゃんねる」であることが発表されたほか、川口さんが今後、自らがどのようなコンセプトで動画を配信していくかなどを、ファンからのメッセージを読みつつ明らかにした。併せて、川口さんは同回で、2日後に収録動画を配信することを発表した。

  • 「はーちゃんねる」から
    「はーちゃんねる」から
  • 「はーちゃんねる」から

地元のスーパーで母親と買い物

   その言葉通り、2月2日に川口さんは、自身が長崎県の五島列島に帰省する様子を収めた動画を配信。

   内容は川口さんが地元のスーパーで母親(顔にはボカシあり)と一緒に買い物をする様子などが収められており、実家に到着し、自宅の中の様子が流れたところで配信は終了。動画のラストでは、次回の放送で川口さんの実家の様子が特集されることが予告されている。

   なお、公式チャンネル開設から遡ること2週間前となる1月17日、川口さんはインスタグラムに、「ビッグサプライズ計画中 あと10日くらい待ってて、、、」とのメッセージを添えつつ、インスタグラムに写真を投稿していた。このため、当該投稿には、「はーちゃんビッグサプライズ計画中はYouTubeチャンネルでいいのかな?」といった声も。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中