2024年 3月 29日 (金)

小出恵介、復帰したらポジションはある? 「似てる」田中圭は今や大人気

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の小出恵介さん(35)について、2020年2月5日にサンケイスポーツが「米国でゼロから再起」と報じた。

   小出さんといえば、未成年女性との不適切な関係にあることが2017年に報じられ、無期限の謹慎期間に入ったほか、翌2018年には所属事務所との契約が終了。その後は2019年にインスタグラムで、お笑い芸人の明石家さんまさん(64)との、2020年1月5日には女優の菜々緒さん(31)との2ショットがそれぞれ掲載されたことなどが話題になるなどしていた。

  • 左:小出恵介さん/右:田中圭さん
    左:小出恵介さん/右:田中圭さん
  • 左:小出恵介さん/右:田中圭さん

「そもそも何やらかしたんだっけ?」

   サンスポの報道では、小出さんが復帰するのは米・ニューヨークで上演される、絵本「えんとつ町のプペル」(作・西野亮廣さん)を原作とするミュージカル。小池さんが演じるのは主人公のゴミから生まれたゴミ人間「プペル」だという。

   社会を大きく騒がせた騒動で謹慎期間に入った小出さんだけに、復帰報道をめぐってはネット上に様々な意見が噴出。あるツイッターアカウントは、「とりあえず好きじゃない」と、復帰を良しとしないツイートを行っているほか、別のアカウントは「おかえり。おかえり。おかえり。頑張ってくれてありがとう。ほんとうにありがとう」と、歓喜の声を上げている。

   また、「小出恵介が復帰するみたいだが、あまりに芸能人が不祥事し過ぎて、小出くんってそもそも何やらかしたんだっけ?って思ってるヤツは俺だけじゃないはず」と、もはや小出さんの騒動が記憶の彼方に行っているとする声も上がっているが、これらに交じって目立つのが、俳優の田中圭さん(35)を絡めるツイートだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中