2024年 4月 19日 (金)

田中みな実「すっごくいっぱい考えたんだけど...好きです!」 おかずクラブをメロメロに

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「これがみな実のやり方かーっ!」

   美の秘訣についての話が一段落すると、翌日に迫ったバレンタインデーの話題が始まった。「バレンタインデーチョコの渡し方」を田中さんがおかずクラブの2人に伝授することになり、ゆいPさんが男性役を担当。映画を見た彼に田中さんがチョコを渡すというシチュエーションで寸劇が始まると、田中さんは言葉を溜めつつ、「やっぱり、すっごくいっぱい考えたんだけど......好きです! 大好き! ンフフ!」とニッコリ。すると、ゆいPさんは、「みな実ー! 女性だけど、ときめいちまった。これがみな実のやり方かーっ!」と、自身の決め台詞になぞらえて、田中さんの巧みなチョコの渡し方を絶賛したのだった。

   このほか、イベント中に田中さんが脇に塗るタイプのデオドラント製品を紹介した際には、その形状から、オカリナさんが塗るタイプの肩こり解消薬に見立ててボケるなど、終始、田中さんを盛り立てていたおかずクラブの2人。出すぎず、かといって決して控えめではない見事な立ち回りぶりには、記者席からその都度大きな笑い声が上がっていたのだった。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中