2020年 9月 20日 (日)

ダレノガレ明美も「鬼滅の刃」にハマる 推しは「村田さん」

初心者向け資産運用相談で、現金6,000円もれなくプレセント中!

   タレントのダレノガレ明美さんが、人気漫画「鬼滅の刃」にハマっていることを明かした。

  • ダレノガレ明美さんのツイッターより
    ダレノガレ明美さんのツイッターより
  • ダレノガレ明美さんのツイッターより

「鬼滅の刃って普通にめちゃくちゃ楽しいけど...」

   ダレノガレさんは2020年2月20日に自身のツイッターを更新。ペットが言葉を喋っているように加工できるアプリを使い、「鬼滅の刃風に撮れたので...」と愛猫が喋っている風の写真をアップ。愛猫は凛々しい顔で

「俺はお前の頚を切りに来た お前を生きて帰すわけにはいかない」

と「鬼滅の刃」のようなセリフを口にしており、ダレノガレさんは、

「私が話してますが声は変えてます」

とつづっていた。

   また、その後もダレノガレさんは、

「鬼滅の刃風パート2」
「私、こんな声実はでます。声の調整変してません」

   と再び動画をアップ。別の愛猫に、「そんなこと言わないでください、怖いです。仲良くやりましょ」と可愛らしい声でアフレコしていた。

   この「鬼滅の刃」関連の投稿にダレノガレさんは、

「鬼滅の刃って普通にめちゃくちゃ楽しいけどめちゃくちゃ怖いよね」

と作品を楽しんでいることを明かしつつ、好きなキャラクターについて聞かれると、

「いまのところずっと村田です」

と、鬼殺隊の隊員のひとりである「村田」を推していると明かし、

「早く20巻でてー」

と新刊を心待ちにしていた。

   作中でも非主要キャラが「推し」だと明かしたこの投稿にダレノガレさんのインスタグラムには、

「村田さんですか!目の付け所が違いますね」
「ダレちゃんの声が思ったより可愛くてびっくりした」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中