2020年 4月 9日 (木)

中居正広、ジャニーズ退所を発表 キスマイファン「師弟愛」に感謝

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元SMAPの中居正広さん(47)が2020年2月21日、ジャニーズ事務所を3月末で退所することを記者会見で発表した。

   会見で中居さんは、今後の所属事務所が新たに設立される個人事務所「のんびりな会」になることなどを説明。30年以上在籍したジャニーズ事務所を退所するとあって中居ファンからは驚きの声が上がっているが、その一方で、同じくジャニーズ事務所の「Kis-My-Ft2」のファンから、中居さんに対する感謝の声が上がっているのだ。

  • ジャニーズ事務所本社
    ジャニーズ事務所本社

「みんなが輝けるようになりました!」

   中居さんの退所が報じられた20日以降、キスマイファンからはツイートが相次いでいる。あるツイッターアカウントは、「中居くんがいたからキスマイみんなが輝けるようになりました!」と、中居さんを絶賛。また、別のアカウントは「中居くんいたから今のキスマイがあるのに 本当に有難うございました」と、やはり中居さんを称賛している。これら、中居さんに上がる多くの感謝の声だが、中居さんとキスマイといえば、切っても切れない関係にあるのだ。

   キスマイのメンバーのうち、千賀健永さん(28)、宮田俊哉さん(31)、横尾渉さん(33)、二階堂高嗣さん(29)の4人は、2013年に「舞祭組」(ブサイク)として、シングル「棚からぼたもち」でデビュー。プロデューサーを務めたのは中居さんで、これ以来、キスマイのファンは中居さんに対して感謝の念をいだくように。テレビ番組などで中居さんがキスマイに言及した際には、そのたびにネット上にはキスマイファンからの歓声が上がるようになった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中