2024年 4月 20日 (土)

岡田晴恵氏、放送中にピリピリ? 「お疲れが出てるんだと...」→「怒っているだけです」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

2月26日には1日で4番組「はしご」

   すぐに井上氏は、

「朝から晩まで(他番組にも)出て頂いて、お疲れが出てるんだと思いますけど...」

   とフォローした。牧嶋氏も、岡田教授が以前から提言している内容が政府によって実行されていないといった趣旨の指摘をし、

「だから岡田さん、疲れちゃってるんです」

   と説明した。しかし、岡田氏は両者の見解を否定。

「なんで(発熱外来の設置を)考えないのかな。別に疲れておりません。怒っているだけです」

   と真顔で断言した。井上キャスターから「またのちほど(のコーナーで)」と声をかけられると、岡田教授はまた

「すみません」

   と謝罪していた。スタジオからは軽い笑い声がもれていた。

   岡田教授のテレビ出演の多さは、デイリー新潮が2月17日、「『新型コロナ』でテレビに出ずっぱりの『岡田晴恵さん』 1日5回番組、驚異的な出演回数」といった記事も出るほどで、白鴎大学サイトの「メディア掲載情報」によると、2月以降だけを見ても、岡田教授は1日から28日まで休みなく毎日テレビに出演している。28日もNスタを含み3番組、27日2番組、26日4番組といったハードスケジュールが続いている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中