2020年 8月 13日 (木)

金田朋子、ロケ先のイタリアから帰れず... 本人はボロネーゼ食べて前向き

どうする老後2000万円問題!?マンション投資で備える老後資金!

   声優でタレントとしても活躍している金田朋子さんが2020年3月1日自身のブログを更新し、新型コロナウイルスのせいで急遽飛行機を降ろされたことを明かした。自身の健康に問題はないという。

  • 滞在延長のおかげでボロネーゼを食べられたとのこと(イメージ)
    滞在延長のおかげでボロネーゼを食べられたとのこと(イメージ)
  • 滞在延長のおかげでボロネーゼを食べられたとのこと(イメージ)

「無事に日本に帰れますように」

   ロケでイタリアを訪れていた金田さんは、「私は元気ですが、実は本日イタリアから帰国する予定で、飛行機にまで乗ったのですが急遽降ろされてしまいました」と明かした。

   トルコ経由で帰国する予定だったが新型コロナウイルスの影響か、トルコの空港がイタリアからの着陸便を拒否しているとのこと。在イタリア大使館の公式サイトでは新型コロナウイルスの注意喚起がされており、また「イタリアからの入国に対して制限措置を設ける国が出てきています」との記載もされている。トルコ国営放送(TRT)の日本語版ニュースサイトは、イタリアなどとの間の航空便が29日未明に一時停止されたと報じている。

   健康上に問題はないという金田さんは「ボロネーゼ食べられなかったのだけが心残りだね~、なんて言っていたのでボロネーゼを食べました」とやや上機嫌な様子を見せ、最後に「今はまだ現地なのですが朝一番の便でもう一度別のルートでトライします!無事に日本に帰れますように」とつづった。

   また同日更新された夫・森渉さんのブログによると、「朋ちゃんの行っている地方は、コロナは今のところ大丈夫だそうです」と前置きしたうえで、「別の便で明日(2日)に帰ってくることになりました」と記されている。2日18時時点では、まだ帰国の報告はされていない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中