2020年 9月 28日 (月)

タイトーステーションなど、小中高生のみの入場を制限

健康への新アプローチ。大正製薬の乳酸菌入りごぼう茶が初回たったの980円。

   ゲームセンターを始めとするアミューズメント施設運営で知られるタイトーが2020年3月2日に全国のタイトーステーションなどの施設について、「臨時休校の要請等を鑑み、3月2日から3月15日までの期間、小中高生のみでのご入場をお断りさせていただきます」と公式サイトで発表した。

   他に、

「キッズエリア等の一部遊具設備については、利用制限や、サービスを中止させていただいている場合がございます」
「状況の変化等により、急遽、営業時間の変更や臨時休業となる場合がございます」

としており、スポーツ施設のノボルトについては2日から15日まで臨時休業するという。

   タイトー広報部によると、政府の要請通り、小中高生の他に特別支援学校生も対象であり、いずれも保護者同伴であれば制限をしないが、高校生と大学生の組み合わせなど、保護者と一緒でない場合には声掛けを行うという。

   また、「一部地域・店舗を除く」と発表されているように、各自治体によって休校の状況などが異なるため、それに応じて各店舗で対応をしていく。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中