2020年 7月 3日 (金)

カート内のトイレットペーパー、目離した隙に「盗まれた」 元モデルの投稿に「世も末」

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   ファッションモデルとして活躍していた安藤希さんが、2020年3月4日「まさかコストコで」と題してブログを更新し、カートに入れて置いたトイレットペーパーを持ち去られたと明かした。

  • トイレットペーパーめぐる「事件」報告(イメージ)
    トイレットペーパーめぐる「事件」報告(イメージ)
  • トイレットペーパーめぐる「事件」報告(イメージ)

「人のカートから盗むほど困っていたのか」

   新型コロナウイルスのデマによりトイレットペーパーが売り切れる事態となっている中、安藤さんは友人と共にコストコに来店した。購入は1家族1つのみに限定されていたが、開店直後に到着したおかげか、無事にトイレットペーパーとキッチンペーパー、箱ティッシュを手に入れたという。

   しかし「のんびり他を物色しレジ近くに少しの時間カートを置いていたら...、カートの中のトイレットペーパー、盗まれた」と明かした。

   投稿によると「あっという間にトイレットペーパーの在庫が切れ店頭からなくなっていた」とのこと。

   安藤さんは友人に「困った時はお互い様!」と一部を分けて貰ったようだが「人のカートから盗むほど困っていたのか」「今の世間の状況が状況だけに仕方ないのだろう。か。目を離した私もいけないし。...いけないけど。いけないけどさ」とモヤモヤした気持ちを綴っている。

   SNSでは「嫌な世の中になりましたね。 公衆トイレや施設のトイレからも盗んでいる人がいるとか」「世も末だ」とのコメントが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中