2020年 11月 25日 (水)

本田翼と川口春奈に「まさかこの2人がYouTuberに...」 「8年前の共演ドラマ」思い出すファン続出

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   2020年1月31日に鮮烈なYouTuberデビューを飾った女優の川口春奈さん(25)。これまでに公開された動画は計6本で、その全てが再生回数100万回以上となるなど、たった1カ月で一流YouTuberの仲間入りを果たしており、その勢いは計り知れない。

  • 本田翼さん(2017年撮影)
    本田翼さん(2017年撮影)
  • 本田翼さん(2017年撮影)

「川口春奈様も本田翼様もYouTube進出したらあかんやろ...」

   その川口さんへの注目が集まるのと呼応して、以前にも増して注目が集まっているのが女優の本田翼さん(28)だ。本田さんは2018年9月22日に公式チャンネル「ほんだのばいく」を開設後、生配信を中心にYouTuberとして活動。最近では2020年3月3日に、外出用の服を自宅のクローゼットで複数試着し、どの服を選ぶかを収めた収録動画が再生回数100万回を超えるなど、根強い人気を誇っている。

   2人とも職業が女優ということもあり、ネット上ではツイッター上を中心に、「本田翼と川口春奈強いな」と、2人のその並び立った人気ぶりに驚く声が続々。「川口春奈様も本田翼様もYouTube進出したらあかんやろ...美...」「本田翼と川口春奈のYouTubeが癒しだ」と、その美しさに悶絶したとの声も多い。正に、「美の軍拡競争」が始まったとの認識が広がり始めたこの状況だが、それを遡ること8年前、2人はすでに「対決」していたのだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中