2024年 4月 25日 (木)

HKT48「新センター」に道産子4期生・運上弘菜 正統派なのに「毒舌」な21歳

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「お前、クソだな!」には「ちょっと後悔」

   19夏から秋にかけて九州7県で行ったコンサートツアーでは、「毒舌キャラ」も加わった。コンサートの目玉のひとつ「寸劇戦隊・指(ゆび)レンジャー」で村重杏奈さん(21)がせりふを忘れ、運上さんがアドリブで「お前、クソだな!」と言い放ったのがきっかけだ。

 

   運上さんは19年10月29日夜放送のラジオ番組「HKT48のももち浜女学院」(RKBラジオ)で

「なんか言わなきゃ、と思ってインパクトある言葉を考えていたら、『クソだな』って言っちゃって...。こんなに広まるとは思っていなかったので、ちょっと後悔しています」
「出来れば流行が終わってほしい」

などと漏らすが、「正統派路線」とのギャップもあいまって、コンサートや番組出演のたびに「お前、クソだな!」と言わされる展開が続いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中