2024年 4月 27日 (土)

HKT48「新センター」に道産子4期生・運上弘菜 正統派なのに「毒舌」な21歳

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「料理も上手だし、とにかく雰囲気がかわいいの」

   「クソだな!」と言われた村重さんは、20年3月に西野未姫さん(20)とのユーチューブチャンネル「俺ら」で公開した「彼女にしたい神セブン」を挙げる企画で、真っ先に運上さんに言及。

「すっごい料理が上手。料理も上手だし、とにかく雰囲気がかわいいの。なんかね、村重たちみたいに『イエーイ!』って感じじゃなくて、(か細い声で)『...はいっ』。北海道出身で肌も真っ白で...」

などと激賞した。

 

   新曲発売は動画配信サービス「SHOWROOM」の番組で発表。運上さんは

「楽曲で一番前の真ん中にいたことがないので、見える景色が違ってくるところとか、やっぱり緊張もあるんですけど、楽しみな部分もあります」

   などと意気込んだ。19年4月発売の前作「意志」では指原さんがセンターで、指原さん卒業後は、松岡はなさん(20)と田中美久さん(18)がダブルセンターを務めてきた。2人も番組に出演しており、運上さんに

「苦しいと思うけど、みんないるから大丈夫」(松岡さん)
「押しつぶされないように、楽しんで」(田中さん)

   などとエールを送っていた。新曲の発売日は4月22日。

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中