2020年 8月 13日 (木)

土屋太鳳、中3当時の写真をインスタに ソーラン節を「ガチで踊ってる」法被姿

無料保険相談で【A5ランク黒毛和牛】必ずもらえるチャンス!

   女優の土屋太鳳さんが2020年3月8日、自身のインスタグラムで、中学3年生当時の写真を公開した。

  • 土屋太鳳さん(2019年12月)。インスタでファンと交流
    土屋太鳳さん(2019年12月)。インスタでファンと交流
  • 土屋太鳳さん(2019年12月)。インスタでファンと交流

「え、もう10年前?!」「はやい...はやすぎる...」

   写真は、中学時代の土屋さんが法被にねじり鉢巻き姿でソーラン節を踊っているもの。ポーズを決め、かなり気合の入っている様子が伝わってくる。

   土屋さんは、「あー中学懐かしいなぁと思いながら ふと考えたら この写真は中3の五月なので え、もう10年前?!と気づいて呆然としてます はやい...はやすぎる...」「卒業シーズン、いろいろな思い出を胸に 過ごしている人も多いと思うので、私も思い出を載せてみました」とメッセージを添えている。写真に吹き出しで「START!」の文字が書き込まれているのは、土屋さんがインスタで質問の受付を開始していることから。

   コメント欄には、「どんな役を演じてみたいですか?」などの土屋さんへの質問のほか、「気合い入ってますね」「変わらなさすぎて可愛い」「いい顔してますね」「一生懸命『ガチ』で踊ってる太鳳ちゃん可愛すぎっ 十年前からとっても可愛い」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中