2020年 8月 13日 (木)

「少しでも癒されてくだされば」叶美香、「鬼滅の刃」のファビュラスなコスプレ披露

iDeCo、NISA~不動産投資まで、あなたにあったセミナーが見つかる!

   タレントの叶美香さんが、ここのところ人気マンガ「鬼滅の刃」のキャラクターのコスプレ姿をネットで披露している。新型コロナウイルスが広がり、疲弊している世間を明るくしたいと考えてのことのようだ。

  • 甘露寺蜜璃に続いて胡蝶しのぶのコスプレ姿をブログに投稿した叶美香さん
    甘露寺蜜璃に続いて胡蝶しのぶのコスプレ姿をブログに投稿した叶美香さん
  • 甘露寺蜜璃に続いて胡蝶しのぶのコスプレ姿をブログに投稿した叶美香さん

「鬼滅」に続いて「刀剣乱舞」にも挑戦中?

   叶美香さんは2020年3月6日「鬼滅の刃」のキャラクターの甘露寺蜜璃(かんろじ・みつり)のコスプレ姿の写真をインスタグラムとブログに投稿した。「凄く楽しみながら鬼滅の刃を観てお勉強いたしましたよ」「世の中がさわがしく私達の愛する大切な皆さんが不安な心でいらっしゃるかもしれませんので ご一緒に楽しんでいただき少しでも癒されてくだされば とても嬉しいですよ」ともインスタグラムで語っており、新型コロナウイルスの感染者が増えつつある世の中の状況を暗に示しているようでもある。

   2017年にはコミックマーケット92に出展するなど、近年はアニメ好きな言動が目立つ美香さんのコスプレには「ファビュラス!」「キャラクターへのリスペクトが何時もすばらしいと思います」といったコメントが集まっている。

   3月8日には叶美香さんは「鬼滅の刃の胡蝶しのぶさんはまだ完成形ではありませんが... ちょっとだけアップいたしますね」とブログで前置きした上で胡蝶しのぶのコスプレ姿を3カット披露、「胡蝶しのぶさんのアートコスプレはかなり難しいですね」と感想もブログに投稿している。

   さらに「かなりお勉強いたしました 刀剣乱舞のあるキャラクターを挑戦いたしましたが まだ、自分自身が満足できるクオリティのお見せ出来る感じではなく...」と、次はゲーム「刀剣乱舞」のキャラクターのコスプレに挑戦していることもほのめかせている。

この投稿をInstagramで見る

最新作アートコスプレ鬼滅の刃 プレシャスな甘露寺蜜璃 私達の愛する大切な皆さん、 ごきげんいかがでしょうか さて、 たくさんの皆さんから 激アツなリクエストがありました 鬼滅の刃の甘露寺蜜璃さんですよ。 凄く楽しみながら鬼滅の刃を 観てお勉強いたしましたよ。 アニメには登場は少ないですが プレシャスな甘露寺蜜璃さんの アートコスプレをメイクや仕草などで表現してみましたよ。 世の中がさわがしく 私達の愛する大切な皆さんが 不安な心でいらっしゃるかもしれませんので ご一緒に楽しんでいただき 少しでも癒されてくだされば とても嬉しいですよ。 ちなみに、かなりお勉強いたしました 刀剣乱舞のあるキャラクターを 挑戦いたしましたが まだ、自分自身が満足できるクオリティではなくまだお披露目出来る感じではなく… もう少しお待ちくださいね。 PS. ファビュラスな姉が愛する皆さんの さまざまなお悩みに 4ページにわたってお答えしております ステキな女性誌マリソルが 本日発売しておりますよ。 #鬼滅の刃 #甘露寺蜜璃 #恋柱  #平和な世界 #amazing #heavenly #バラの香り #蝶 #precious#fabulous #叶姉妹 #DIO #heaven #happy #ファビュラス #angel #宇宙 #jojo #ブチャラティ #叶 #叶ポージングエクササイズ #peace #究極生命体#peaceful #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

叶姉妹 kanosisters(@kano_sisters007)がシェアした投稿 -

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中