2020年 12月 1日 (火)

はなわ、次男・龍ノ介くんが中学卒業 新型コロナで「前代未聞」の式になるが...

賢いお金の使い方が学べる、無料の大人気資産運用セミナー!

   お笑い芸人のはなわさんが、次男の龍ノ介くんが中学校卒業を迎えたことを報告した。

   3人の息子を育てているはなわさん。3人とも柔道をしていることもあり、バラエティ番組「有吉ゼミ」(日本テレビ系)などで家族の密着取材を幾度となく受けていた。

  • はなわさんブログより。次男・龍ノ介くんの門出を祝った
    はなわさんブログより。次男・龍ノ介くんの門出を祝った
  • はなわさんブログより。次男・龍ノ介くんの門出を祝った

「自分に負けず頑張ってほしい」

   はなわさんは2020年3月9日にブログを更新し、自身と妻、龍ノ介くんと撮影した3ショット写真を披露。

「新型コロナウイルスの影響で、皆マスクを着用し、在校生と来賓の方々のいない前代未聞の卒業式でしたが」

と決行されたものの例年と異なる措置が取られたとしつつも、

「とても感動的で忘れられない素晴らしい式でした」

と感動の卒業式となったことを明かした。

   さらにはなわさんは、龍ノ介くんがクラスメイトや柔道部員たちと撮影した写真をアップしつつ、

「4月からは、それぞれ別々の道へ進みますが、みんな一生涯の仲間です」
「それぞれ夢に向かって頑張ってほしいです」

とメッセージ。幼い日の龍ノ介くんの写真も披露し、

「ほんと大きくなりました」

と振り返りつつ、

「高校でも柔道を続けるとの事」
「自分に負けず頑張ってほしいです」

と今後の成長も願っていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中