2020年 10月 20日 (火)

みやぞん「過剰に不安にならないでね」 ポジティブメッセージに「いいね」4万超

エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞんさんが2020年3月10日、自身のインスタグラムを更新した。ポジティブなメッセージにファンから「元気をもらった」とのコメントが相次いでいる。

  • みやぞんさんのインスタグラムより
    みやぞんさんのインスタグラムより
  • みやぞんさんのインスタグラムより

「必ずいい方向に向かってくれるはず」

   みやぞんさんは「色々と大変な思いをしている方がたくさんいると思います!」と切り出し、インスタを更新。明言はしていないが、新型コロナウイルスの流行で何らかの影響を受けている人たちを心配した投稿だと思われる。

   続けて「元気付けて欲しい」とのメッセージが会社に寄せられていることを明かし、「大変ありがとうございます!」と感謝をつづった。テレビ番組などでいつもバイタリティー溢れる姿を見せているみやぞんさんに、元気を分けてもらいたいと考えている人は多いようだ。

   そして最後には「人間も色々な事があって強くなると思います!必ずいい方向に向かってくれるはず!暗くならず前向きに。過剰に不安にならないでね」と呼びかけた。投稿に添えられた写真には、新幹線の座席に腰かけ両手の親指を立てる、笑顔のみやぞんさんが映っている。

   この投稿には10日17時時点でで4万以上のいいねが付いており、コメント欄には「みやぞんさんは本当に何でも前向きで、励まされています」「こんなご時世、笑いに心を和ませ貰ってます」などの声が寄せられた。さらにポジティブなメッセージだけでなく、「写真のみやぞんさんに元気をもらった」とのコメントも多く集まっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中