2024年 4月 20日 (土)

「留学行く前よりかっこよく」「安心して泣きそう」 ウエンツ瑛士、復帰にエール続々

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

迷っているならチャレンジしてほしい

   わずか1年半で見事な成長ぶりを見せた彼は、この留学について「自分の34年間の中で、一番最高の1年半だったのは間違いない」と回答。若者にチャレンジは必要かと問うヒロミに対し「(海外に行こうか)迷っている人がいたら絶対(チャレンジしたほうがいい)」「どこに止まるかわからない電車が走ってるってありえないから」と熱弁した。

   また、「(自身と)同じように日本に仕事があると、離れるのが怖いって気持ちになるわけじゃないですか」「そういう人たちにこっち来て欲しい」と思いを明かしている。海外で学び、日本に帰国したとしても仕事を取り戻せることが出来ると今後自身の生き方で証明することが目標だそう。続いて「自分が頑張らないと、そういう世代にも悪い見本になってしまうので...責任が伴ってます」と熱い思いも吐露している。

   放送後、ツイッターには「日本での活躍、楽しみにしてる」「勇気をもらった」など好評の声が集まったほか、往年のファンからも「安心して泣きそうだった」「表情も晴れやか」「心なしか留学行く前よりかっこよく感じる」といった声援が多数寄せられた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中