2024年 4月 26日 (金)

スーマラ武智「また」泥酔生配信、視聴者に暴言も... 上沼騒動「反省してないのか」とファン失望

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「家でお酒飲んでたみたいですね」

   スーパーマラドーナは3月13日、所属の吉本興業が無料配信している「おはようグランド花月」の舞台に出演。前夜に起きたインスタライブの出来事の原因が明かされた。

   相方の田中一彦さん(42)は登場するなり「お前昨日なんか言うたらしいな! またやっとるんか! ええ加減にせえやコラ!」と絶叫。武智さんは半笑いになりつつ「すいません本当に」と謝った。

   ところが武智さんは「覚えてないです」と記憶がないことを暴露。すると「ケツ出せお前! お仕置きしますわ! オラオラオラオラ(武智さんの尻を叩く)! お尻ペンペン地獄の刑じゃ!」とキレながらギャグを放つ田中さんに、武智さんは観念したのか、開き直ったのか、「すいません。そういう人間と捉えてください、もう」。

   武智さんは「本当に飲みすぎまして。お酒飲みました」と泥酔していたことを認めると、田中さんは「お酒飲むなコラ! 牛乳飲めよお前!」とツッコミ。居酒屋に行っていたことも明かされると「メイド喫茶に行けお前は!」と追撃した。

   武智さんは配信当時のことを「居酒屋行って、家ですね。家でお酒飲んでたみたいですね」「まったく覚えてないです」「勝手にインスタライブやってたみたいですね」と、どこか他人事のように語る。田中さんはこれも「勝手に? アホちゃうかお前は? (インスタライブ)やるなお前は! ポケベルせえ! 分かったか!」となおもツッコみ、怒りながら笑いに変えようと必死な様子だった。

1 2 3
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中