2024年 4月 18日 (木)

スザンヌ、息子の卒園式に 成長した姿に「もう入場から大号泣」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントのスザンヌさんが、息子が卒園式を迎えたことを報告した。

   スザンヌさんは2014年、当時の夫だった(2015年離婚)元ソフトバンクホークス・斉藤和巳選手との間に長男をもうけた。

  • 息子の卒園式を報告したスザンヌさん
    息子の卒園式を報告したスザンヌさん
  • 息子の卒園式を報告したスザンヌさん

入園式では息子の方が泣いていたけど

   新型コロナウイルス感染拡大防止の影響で、各地の卒園式・卒業式が開催を見送ったり、規模を縮小したりして行われているが、そんな中、スザンヌさんは2020年3月18日にインスタグラムを通じ、

「ポカポカ晴れの今日、無事に卒園式を迎えることが出来ました」

と息子の卒園を報告した。

   スザンヌさんの息子の卒園式もやはり規模を縮小して行われたそうだが、

「今出来ることを先生方が一生懸命考えてくださり、心温まる素敵な素敵な卒園式をしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです」

と人の温かさに満ちた充実した卒園式になったことを告白。ポストには、「祝 卒園式」と書かれた看板の前で、息子と手を引っ張り合っている自身の写真を公開しており、親子仲のよさを感じさせていた。

   さらにスザンヌさんは幼稚園での3年間を振り返り、

「3年前、入園式ではわたしを探してママーと泣きじゃくっていた息子が、今日はみんなと一緒に歌を歌ったり、お名前呼ばれて、はい!と大きな声でお返事していたりと、ずいぶんお兄ちゃんになって卒園式を迎えることができていて、ただただ感動しました」

と感慨深くなったとのこと。

   「もう入場から大号泣でした」とその成長ぶりに涙が止まらなくなったといい、

「園生活では貴重な経験をたくさんさせて頂き沢山のお友達にも恵まれて息子は幸せものです」
「先生たちからの愛情と個性を大切にしてくださる接し方に私もたくさん助けてもらいました」

と周囲の人々への感謝も。最後には、

「息子よ、おめでとう!」
「ずっとずーっとこれからもいちばんの味方だよっ!」

と息子への想いをつづっていた。

   このポストにスザンヌさんのインスタグラムには、

「おめでとうございます!たくましくなりましたね!」
「読んでるだけで感動しました!」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中