2024年 4月 18日 (木)

堂本光一の「粋な計らい」に感謝 主演舞台「再開断念」もインスタで...

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「今出来る事、やるべき事、やっちまえる事」

「Endless SHOCK」のインスタグラムには20日に舞台上でキャストとスタッフが集まった時に撮影した写真がアップされ、光一さんは

「あらためて公演を楽しみにしていた皆様
そしてギリギリの発表で混乱させてしまった皆様
申し訳ございません」
「更なる安全対策演出の変更等考慮いたしましたが
USAのメンバーもアメリカから帰国勧告が出た事もあり
SHOCKの持つ本来の演出、作品の良さをお届けする事が出来ないと判断いたしました」
「あらためて多くの人に支えられ舞台に立てていたと感じ
またあの光景を見るために作品も自分自身も必ず更にブラッシュアップさせてお届けできるよう努力いたします」

とつづっている。また22日18時よりインスタライブの開催も告知し、USAキャストを除いた全スタッフとキャストで行うとしており、

「おそらくインスタでこんな事やった人いないだろうなというような事
やっちまいます
悲しい思いをされた皆さんが少しでも笑顔に変わってくれたらと思ってますので
是非御覧下さい 今出来る事、やるべき事、やっちまえる事 Show must go on!」

とメッセージを伝えている。

   作品のファンからはインスタライブ開催に期待したり、USAキャストを真ん中にして写真を撮った光一さんの粋な計らいに感謝したりする声も上がっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中