2024年 4月 18日 (木)

西川「この夏は難しい」vs池谷「通常通りやるべき」 五輪開催めぐり「サンジャポ」でも激論

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

杉村太蔵「通常通り開催したら日本選手は有利」

   これを聞いた杉村太蔵さん(40)は、

「通常通り開催したら日本選手は有利じゃないかと思いますよ。日本の場合は練習できてるんですから」

と意見。そして、

「アメリカ、ヨーロッパ多くの国々では外出しちゃだめだよって状況ですから、4か月前に満足に練習できない、こういう状況下でも選手ファーストになるんですか?」

と池谷さんに投げかけた。これを聞いた池谷さんは、

「その国ごとに違いますけど、そこに合わせてる選手はなんとかして練習しているはずなんですよ。自宅でも。アスリートは絶対に休みはないので。基本的に何が起ころうと」

と回答。仮に延期することになった場合でも、延期幅が広がると問題が拡大するとの見方を示した。

「年内だったらそんなに変わらないと思います。これが1年になると、絶対に選手は変わっちゃう。そうすると、いろんな問題が起きてくると思う」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中