2020年 4月 7日 (火)

加護亜依、娘がミニモニ。に興味も「辻ちゃんの方が好き」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの加護亜依さんが、娘がプラ板でミニモニ。時代の加護さんのイラストを描いたことを明かした。

  • 辻希美さん。加護亜依さんの娘の推し
    辻希美さん。加護亜依さんの娘の推し

「娘に加護ちゃん言われるのなんだか恥ずかしい」

   加護さんは2020年3月23日にブログを更新し、

「娘が『ママー!』ってニヤリニヤリと何か渡してきた」

と娘との会話を報告。渡されたものは、加護さんが以前所属していたハロー!プロジェクトのユニット・ミニモニ。の加護さんのイラストが描かれたプラ板。当時の公式イラストを元にしたものと見られるが、なかなかクオリティの高いもの。加護さんは、

「わ!ミニモニ。あいぼんのプラ板じゃん!」

と感動しつつ、娘からの「どう?上手でしょー?加護ちゃんだよ!」という言葉には、

「娘に加護ちゃん言われるのなんだか恥ずかしい」

と照れた様子でつづっていた。

   しかし、このプラ板はお気に入りになったようで、

「すごーく上手! びっくりしたぁ」
「作ってくれてありがとう」

と絶賛。ところが、娘は、

「次はのんちゃん作るねー!」
「私、辻ちゃんの方が好きなんだー」

と、加護さんの相方とも言える辻希美さんの方がお気に入りだそう。その理由については、

「『私が好きなパープルの髪色だから』だそうで」
「色かよっ。笑」

と激しくツッコミを入れていた。

   この投稿に加護さんのファンからは、

「辻ちゃんもいいけど加護ちゃん派でした」
「私もあいぼんも大好きだけど、のんも大好き!娘ちゃんに一票!」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中